

あっという間に…。

早いもので明後日にはもう韓国です。

この2週間想像以上にバタバタ過ごしました。
毎日どっか行ってた気がする。

友達にもちゃんと会えました
一番最初に会ったのは未央。
2人で梅田で食い倒れツアー。笑
おしゃれなお店でお酒飲めて満足でした(´∀`)

22日はカオリンとまほに会いました。
念願の鳥貴族
やっぱり焼き鳥と生ビールは最高!!
The☆日本って感じでした(・∀・)

この日はカオリンの家にお泊りもしました。
色々語れて楽しかった(* ´艸`)

23日に嵐のコンサート見に京セラドームへ。
まほと大阪ツアーしてから歩いてドームまで行きました。
まほ、暑かったのにありがとう!!

嵐のコンサートは文句なしでした!!
すごい楽しかった!!
日本人男子、やっぱりカッコいいです!!

24日はまほと未央と天王寺で遊びました。
カラオケ嫌いの真実がカラオケに行ってきました!!
日本で韓国語の歌を歌うとは思ってなかった。笑

お分かりの通り9月22日から24日まで毎日まほと遊びました!!!!
素晴らしい友情

やっぱり日本におる友達ってお互いよく分かってるからすごい楽!!
友達に会ってばっちり充電できました(●`・∀・)b
12月留学組みも合わせて皆で会えるのが楽しみ♬

やっぱり2週間って早いなぁ~…
韓国に行くのが嫌って訳じゃないねんけど
なんとなく日本を離れたくない気分です(´・ω・`)
3月に出発したときよりも何か切ない感じ。
何でやろ??

でも留学生活もあと約3ヶ月。
12月末には嫌でも帰国。

残り3ヶ月、悔いの残らないように
やりたいことは全部やって思いっきり楽しんで帰ってきます。

勉強より遊びに力が入りそうな予感でいっぱいですが…笑

3ヶ月しかないけど出来るなら素敵な恋もしたいし(´∀`人)

ブログももうちょっとマメに更新するつもりです!!
多分…

ではあと1日、日本を満喫します


あさの♡
まほ、カオリンにも会って鳥貴族もばっちり行ってきたよ~!!
韓国も好きやけど、やっぱり日本っていいなぁって思ったよ(・ω・)
12月は皆で鳥貴族行こうぜー!!!!
ちなみにSS501とはゆうちゃんがハマってる韓国のグループです!!
そのグループのリーダーが山Pに似てるねん(´∀`人)
暇があれば調べてみて(・∀・)笑

約半年ぶり。

ついに日本に一時帰国しました(・∀・)ノ

スーツケースは32キロで見事に超過料金取られました。

今回はJALで帰ってきました。
仁川空港のJALのスタッフは韓国人なんやけど、超過料金の説明する態度とかにイライラしました(´ヘ`;)


関空に着いてまず思ったこと。

『暑い!!!!』

真夏かと思いました(×ω×)
昨日韓国で長袖でウロウロしてたのに…


5ヶ月ぶりの日本。
思ったよりもスっと馴染んでしまいました。
もっと感動するかな??って思ったけど…
まぁお隣の国から帰ってきただけやしね(・ω・)
友達に会ったらもうちょっと実感できそう


なにやらSS501が大阪で握手会をするという情報をお母さんから聞いたんですが…
この際行ってしまおうかと考えているまみでした(´∀`)

Evolution

EXILEの新しいアルバム
Exile Evolution

妹が買ったんやけど、なかなかいいですよ

CDは聞いてたんやけど、DVDはまだ見てなかったんです。
こないだアサノからEvolutionのPVがかっこいいって聞いて勝手に妹の部屋から拝借してさっき見ました


マジでかっこいい!!!!


めちゃくちゃいかつくてホンマにかっこいい
プリズンブレイクの映像とコラボしてるのもかっこよかった

SHUNが辞めたことを結構引きずってたけど、やっと新生EXILEに慣れてきました。
なによりTAKAHIROの爽やかな笑顔にキュンキュンします
やっぱりEXILE好きや~

送別会

今日はバイト先の人が開いてくれた送別会に行ってきました

7時前に集合して焼肉へ。
ちなみ今日はまみが車出しました
実は家族以外の人を乗せるのは初めてやったり…笑

久しぶりの焼肉はめっちゃ美味しかった
バイト先にも韓国好きな人がおるんでかなり盛り上がりました

焼肉のあとはカラオケへ。
最後の1曲がめちゃくちゃ盛り上がってほんまに最高でした
MAXの『Ride on time』をバイト先の人が歌ってくれたんやけど…
完全にライブでした

『皆一緒にー!!!!』
『アリーナー!!!!スタンドー!!!!』


とか叫びまくって見てる方もノリノリで叫んでめっちゃ楽しかった

バイト先でもいい人に恵まれてつくづく幸せです
韓国でもいい人にいっぱい出会えたらいいなぁ。

友達

19日は久しぶりに早く起きて誓約書と保険のコピーを提出しに大学へ。
みさもちょうど留学のガイダンスがあったから一緒に登校しました
早めに行って一緒にお昼ご飯食べてハヌルちゃんと合流。
みさがガイダンスの間、図書館でハヌルちゃんと『SAYURI』見ました。
チャン・ツィーがめっちゃキレイだった

映画終わってみさと合流してからまほのプレゼント買いにキディランドへ。
ここでハヌルちゃんとお別れしました
寂しいけど、ハヌルちゃんが韓国に帰ってきたらまた遊べるから楽しみ

さぁ、ここからがメインイベント
かおりん家で焼肉!!
のはずが寒すぎたんで急遽鍋パーティーに変更。
鍋にして正解でした
ほんまに美味しかった
特にマロニー
『あさの loves マロニー』の名言を生んだからね

9時半過ぎぐらいにオーストラリアを大満喫してきたマホも合流して、みんなでお揃いのネックレス貰いました。
ありがとう

最近、自分はほんまに友達に恵まれてると思う
今年はほんまに皆バラバラになるけど、それぞれの場所で精一杯頑張って成長して再会できたらいいなぁって思います
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
