

不器用な自分。

やっぱりつくづく経験が浅い人間やなぁと実感してる毎日です。

もっともっと学生時代に色んな事を経験しておけばよかったなぁ…

だからいい年になっても、こんな事で悩んでるんでしょう。


ちょっとづつ秋に近づいてる。

ちょっとづつ涼しくなってきましたね。

クーラーがいらんくなってきたり、

ちょっと七部袖の服着たくなったり。


なんだか憂鬱だった8月上旬から中旬。

それを越えて今は毎日元気に過ごしてます。

仕事はまぁ失敗したり、ミスしたり、

新しい仕事も覚えながらなんとか頑張れてると思います。

9月は5連休もあるし!!

今回の連休は上海に行きます。

苦労して予約したから思う存分楽しまんと。

だらだら。

ものすごーく長かった一週間が終わり、ダラダラした土曜日を過ごしてます。

この一週間ほんまに長くて、めちゃくちゃしんどかったです。

暑さからなんか疲れが取れやん感じで…

仕事もそれなりにしんどいし…

今完全にどっか遠い所に行きたい病です。

終わってみれば。

結構楽しかった気がします。

同期とも久しぶりにワーワーできたし、

新入しか担がれへん神輿担げたし笑

終わってからのカラオケは最強にしんどかったけど、

なんだかんだ言いながら支店の集まりそんな嫌いじゃないかも。

普段そんな話さへん先輩達と色々話できたり、

支店では聞けやん話が聞けたり。

仕事場じゃないし、お酒入ってる分、色々オープンに楽しく話せるのがイイ。

帰りに駅まで歩いたメンバーもなかなか面白かったし。

次は支店内旅行か~。

大変やろうケド、それなりに楽しも。

タイムスリップ。

なんかすごい懐かしくなって何となく連絡してしまった。

意外とあっけなくできるもんなんやなぁ。
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
