

ガリ勉。

またまた久しぶりの更新です。

来週の水曜から中間試験です。こないだ初めて延大の図書館に行って以来勉強のために最近図書館にこもってます。今日も土曜日やのに昼1時半ぐらいから夜9時まで図書館にこもってました(`・ω・´)日本におった時のまみからは想像できない!!まぁ途中2時間ぐらいはチョコレート食べてiPod聞きながらボーっとしてたけどね。笑 

韓国語に『열공(ヨルコン)』って言葉があるんですが、日本語の『ガリ勉』に当たる言葉です。

こっちの大学は今夏休みにも関わらず延大の図書館には学生がいっぱい!!まさに열공!!!!さすが韓国の慶応大学です…まみも韓国におる間はできるだけ열공学生になろうと思います(●`・∀・)b


話は全然変わりますが最近Mの3集とドンワンの1集にはまってます!!!!

ドンワンの1集が予想以上に良くてビックリした。(失礼笑)エリックとコラボしてるMy Loveが大好きです。エンディとのコラボ曲여름이 좋아も可愛くて好き(´∀`人)

Mの3集は文句なし!!!!消えかけてたミヌ君への愛が完全復活しました!!!!昨日歌番組に出てるミヌ君を見て『この人しかおらん!!!!』って思った!!!!つくづく単純な人間です。笑 ミヌ君まじカッコイイ!!!!まみのお気に入りはAM07:05とThe "M" Styleです(σ・∀・)σ


さぁ!!明日もSE7EN、トンバン、ドンワン、ミヌ君聞きながら試験勉強頑張ります(`・ω・´)

試験終わったら思いっきり遊ぶぞー!!!!20歳の夏、韓国で勉強に遊びに頑張りたいと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ

陽子~!!
試験お疲れ様(´∀`)
まみの試験終わったらバッチリ映画見に行こ!!
ステーキも食べに行こな

SMTOWN SUMMER CONCERT

遂に今日生トンバンデビューしてきました!!!!まじ生は半端なかった!!!!近いしカッコイイしヤバイとしか言えやん!!!!スタンディング席やったから走りまっくって飛びまくってすっごい汗かいた(´Д`:)運動会みたいやった!!!!笑

とにかくトンバンはホンマにカッコよかった

曲は
Rising Sun
하루달
세상에 단 하나뿐인 마음(You're my miracle)
The Way U Are
"O"-正.反.合.
풍선(Balloons)
Hug(Remix)
を歌ってくれました!!!!

ほんまにかっこよかった(´∀`人)スタンディングで移動可能やからトンバンが行く方向に走りまくってほんまに疲れたけどその分ほんまに近くで見れました!!!!生ユノが想像以上でやばかった絵文字名を入力してください大人の色気が…笑 ジェジュンは超可愛かった(≧ω≦。)しかもなぜかまみ好みの金髪チックになってました!!!!まみの気持ちが通じたやんやね笑 ミッキは何もせんでも居るだけで凄いフェロモンを放ちまくっててまじ半端なかったし、シアちゃんはやっぱりかっこよかったチャンミンはあんまり見た記憶がないなんけど(爆)髪型がもっさくてちょっと残念やったかな(´・ω・`)

シュジュも相当楽しかった!!!!しかも今日はまみの好きなイトゥク氏の誕生日やって皆で誕生日の歌を大合唱しました!!!!シュジュはDancing Out、U、Miracle、로꾸거とか歌ってくれてかなり盛り上がった!!!!特にまみは로꾸거が楽しかった(´∀`)

今回一応双眼鏡持って行ったけど、近かったからトンバンの時は使わんかった。全部ばっちり肉眼で見てきました!!!!シュジュはメンバーが多すぎて誰がどこにおるか分からんくなるからシュジュのときだけ双眼鏡でイトゥク氏がん見しといた

まじ夢見たいな時間でした!!楽しすぎて明日学校行くの嫌や(×ω×)もし今年トンバンが4集出すならショーケースは絶対行かなあかん!!!!ようこ、それを目標に頑張ろうなシュジュの映画も絶対に見に行こうな(●`・∀・)っ
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
