スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空港。

バイト始めて2週間。


空港は何回来てもワクワクする場所です。


自分が旅行に行く訳じゃないのに、電車で空港に向かって橋を渡ってる時、めちゃくちゃワクワクします。


バイトもなんとか慣れてきて、楽しくやってます。


お客さんは日本人含め基本アジア人多いです。


韓国人、日本語うまくて自分が韓国語使う必要がありません。


でもたまにしゃきって使ってみます。


中国人、超自由です。


西洋人もそこそこ来ます。


西洋人も超自由です。


カナダ人のパパと一緒に外貨両替に行きました。


スペイン人(多分)のお姉さんとお互い言ってることが分からず、最終的に爆笑。


楽しいです(´∀`)


ただ自分の英語のできなさにかなり凹みます。


でもお客さんの“Thank you”の一言と笑顔で一気に元気になります。


西洋人と結婚したい(´∀`)


国際線到着口の前にいるので、出てきたパイロットをガン見です。


カッコいい(´∀`)


外国人のパイロットをガン見してたらニコッて笑ってくれました。


素敵です(´∀`)


CAのお姉さんもガン見です。


素敵です(´∀`)


やっぱ永遠の憧れって感じ。


ん~空港って楽しい場所です。
スポンサーサイト

濃い一時間。

久しぶりにこんなに必死になれるドラマに出会えました。


『魔王』


これを見てる一時間、時間過ぎるのめちゃくちゃ早い。

テレビに完全吸い込まれる。


韓国版魔王2話まで見たときはこんなんじゃなかったのに。

字幕無しで見てたからわけ分からんかっただけか(´・ω・`)


今日ドラマで成瀬弁護士のお母さんがユリの花好きやったって話が出てたけど、

主題歌のtruthの歌詞にもユリが出てきてるのねー!!!!

すげーすげー!!!!


ちなみにこのtruthのCD、既に予約済みです(´∀`)ヒヒヒ

何事も勢いで乗り越える。

お金がないのにも関わらず、海外逃亡を計画し始めた先月末。


そしてお金の目処も立ってないのに一昨日旅行会社に行って旅行を申し込むという強行作戦に。


貯金全部おろして、コツコツ貯めた500円玉貯金も両替して、今日無事に旅行代金全額払ってきました。


が、旅行代金払えても向こうで遊ぶお金ないやーん!!


けどそんなの想定の範囲内。なんとかなるさー(´∀`)


とにかく逃亡できることが嬉しすぎる(* ´艸`)


素敵なサマーバケーションになりそうな予感(* ´艸`)

たまにあるよね、こーゆー時期が。

自分がこれからやろうとしてることが正しいとか間違ってるとか、

それが自分に向いてるとか向いてないとか、

それをやっていけるとかやっていけやんとか、

結局始まってみな分らんことで。

だから今うだうだしても意味ないねんけど。

期待よりも、不安と心配の方が多くて、

でも楽しみじゃないわけでもない。

あーあ、なんかダメや。

天気悪い日に引きこもりなんてするもんじゃないな(´_ゝ`)

廃人決定。

魔王。

大チャンと斗真がこのドラマやるって聞いて、

しかも韓国で大好きなチュジフンがやってたドラマで、

すんげー期待してて、むしろ期待しすぎてて、

期待がでかすぎる分、見たら失望するんちゃうか心配やったけど、

期待以上でびっくらこいたヽ(゜▽、゜)ノ

これから3ヶ月、毎週金曜日を楽しみに生きていきます。

魔王。

日付も変わって、ついに明日7月4日から待ちに待った『魔王』が始まります!!

日本版が始まる前に韓国版を全部見ようと思ってたけど、
日本版を一層楽しく見るために韓国版を見るのをやめました。

日本版を見終えてから韓国版を見ようと思います(´∀`)

大チャンに期待大です!!!!

魔王廃人になってしまいそうな予感(´Д`:)

てか始まる前から既にそうなってる気が…笑







Summer Dream。

気がつけば、今年も後半戦に突入しましたー!!!!


就活してた約半年間。

就活してる最中は、先が全然見えやんし、めちゃくちゃ長いと思ってたけど、

いざ終わってみると、あっという間やったなぁって感じがします。

今まででこんなに自分の将来とか人生について考えたことなかったなぁ。

自分にとって就職は、生まれて初めての大きい選択と決定やったんやと思います。


まぁ留学決めたときもそれなりにデカい賭けみたいなもんやったけど(・ω・)


就職の次に起こるであろう最大のギャンブルはきっと結婚。

お金持ちと結婚して早々に寿退社するのが今のまみの目標です(´∀`)

が、そんな見込みもなさそうなので、コツコツ地道に働いてお金貯めます。


今年は学生最後の夏ー!!!!

これから先こんな長期の夏休みなんてない!!!!

ってことでやりたいこと全部やってやろーじゃないかー!!!!

2008年の夏を思いっきり駆け抜けてやるぜ(●`・∀・)b
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。