スポンサーサイト


Choosey Lover歌詞

Choosey Lover

ho!
We're T.V.X.Q
Party, let's party, it's party time
freaky freaky Boom Track
Set the base
(Wanna make you mine yeah)
My Sexy Boo!
Yo! Choosey Lover and Start!

舞い降りた天使
君の踊る様は重要無形文化財
パパとママに感謝

しなやかなmove
君は知ってか知らずか
もやす competition どうにかして欲しいよ

nothing come close but you’re Choosey lover
どんな刺激もかないやしない

nothing come close but you’re Choosey lover
Hey gotta make you mine

Please, come dance with me ?
tears 微笑で すべて投げ出しそう

Please その瞳 bright 見つめたい
僕だけとchoosey lover 迷わずに


もし僕が君のパパならとっくに外出禁止令
危険すぎのBeauty

柔らかな肌に 煌くGolden chain
ジュエリーを妬くほどかなり禁断症状

nothing come close but you’re Choosey lover
どんな刺激もかないやしない

nothing come close but you’re Choosey lover
Gotta make you mine

Please don't make me down
tears 眼差しで全て望むまま (please don't baby~)

please 夜明けまで tight 抱きしめて
唇で夢心地その先まで 

Please let me take you a dance
tears 微笑に 全て捧げるよ

please 永遠に right 誓うから
僕だけに give me your love 今夜こそは


Hey Listen Uh
Choose me baby Uh
Sexy Lady Uh


We got this dance music fight
move your right the basic style
Eastern, Western, Southern and All, Everybody

We got this dance music fight
move your right the basic style
Eastern, Western, Southern and All


nothing come close but you’re Choosey lover
どんな刺激もかないやしない

nothing come close but you’re Choosey lover
Hey Gotta make you mine

Please dont' make me down
tears 眼差しで 全て望むまま

please 夜明けまで tight 抱きしめて
唇で夢心地その先まで 

Please let me take you a dance
tears 微笑に 全て捧げるよ

please 永遠に right 誓うから
僕だけに give me your love 今夜こそは



歌詞発見してやっと聞き取れた
重要無形文化財なんて言葉、日本人でも使わんよな…笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?・・・
こんな事歌ってたんや・・・
子供のうちには刺激すぎるな(笑i-229
ってか日本人でも使わん単語続出やから?もあんまよくわかってないやろうなi-202
覚えなくてよろしいですわ・・・
歌詞は・・・やけどMVがいいのでi-206やわi-176
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
