

理想と信念

「理想と信念をを持っている人間

は策略者に負けるはずがない」



今日華麗なる一族で銀平がこんな感じのことを言ってました。
父の策略にも負けず理想を掲げ自分の信念を貫く鉄平はすっごいカッコいいと思う。


理想と信念
自分にはあんまりピンとくる言葉じゃないけど、「こうなりたい!!」とか「こうしたい!!」っていうのをちゃんと持ってなかったら前へ進めやんのやと思う。

今の自分は韓国に留学したい!!っていう理想を現実にするチャンスを与えてもらった。次に留学してどおしたいのか。これを考えたときに韓国語習得っていう目標以外まだはっきり「こうしたい!!」っていえるものがない。今の自分がいくら頑張ってしたいことを探そうとあがいても「とにかく韓国語の勉強がしたい!!」って気持ちが強すぎて探せやん。

だから自分にできることは一生懸命全力投球で韓国語を勉強すること。韓国語を勉強しながら少しでも早く自分のやりたいことを見つけたい。そのやりたいことを見つけるために毎日ちょっとづつでもいいから成長していきたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

요코야〜 고마워(´∀`)e-415
まさにStep by Stepやでe-287e-420
毎日ちょっとづつ自分のペースで進んでいけばいいよなe-2e-2

あんにょんi-236
ってまみりんはバイト中やなi-190
うちも留学したい!ばっかり思ってたからいざ行くとなると次どうするべきか戸惑うわi-201
でも1個達成したら進むうちに次が見えてくるはずやと思うi-234
だから留学してそのときその時、自分が精一杯がんばることが次へのステップと思ってるでi-235
ソロ ファイティン!!i-192
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
