

イ・ミヌ 日本初単独コンサートのチケットが完売

グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>のメンバーで、ソロとしても活躍しているイ・ミヌ(M)の日本初となる単独コンサートの入場券が完売した。

イ・ミヌは28日午後7時からグランキューブ大阪で、31日午後7時からはZEPP東京で<LEE MINWOO JAPAN TOUR M LIVE WORKS in TOKYO&OSAKA>公演を行う。

両公演会場は約3000席規模で、今回の公演は<グッドEMG>と<オープンワールドミュージック>が主管する。

イ・ミヌの所属事務所<グッドEMG>は「先月23~26日、SHINHWA日本公式ファンサイトを通じて予約販売したチケットが完売した」とし「現地では特に事前広報もなかったが、前売り初日わずか10分間で80%以上のチケットが売れるほど反響があった」と明らかにした。

また「今回の公演は、ボン・ジョヴィ、エリック・クランプトン、ブラック・アイド・ピーズなど海外ポップスターの来韓公演を主に引き受け、昨年9月にSHINHWAの日本公演を行った日本の公演専門企画会社<ウドー>が担当し、レベルが高い舞台を準備している」と説明した。

イ・ミヌは日本公演をはじめ中国などアジア単独ツアーを行う予定。
http://http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0301/10021587.html



前売り初日わずか10分間で80%以上のチケットが売れるほど反響があったって凄いんか凄くないんか分からんような微妙な書き方をせんといてほしいな。笑
日本公演をはじめ中国などアジア単独ツアーを行う予定って韓国ではもぉせんのかな
12月にやったLive Worksが韓国の分ってことになるんかなぁ。
何でもいいけど、はやくCD出して欲しいな…

コメントの投稿

非公開コメント

Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
