

準備

今日は韓国でパソコンとデジカメの充電のために必要な変圧器とプラグを買いにお母さんと電器屋に行ってきました(・∀・)
店のお兄さんによると、パソコンとデジカメは変圧器がいらんらしいので取り合えずプラグだけ購入
しかも韓国は国内でもプラグの形がいろいろあるらしく、合わんかったら困るから結局全世界対応のプラグを購入しました


が!!


意外と高かった…絵文字名を入力してください
しかも今日はプラグしか買わんかったけど、よく考えたらまみは髪の毛用のアイロンを持っていくつもりやから変圧器がいるんよ
後日改めて電器屋に行ってきます…


電器屋行った後はイズミヤに行って靴2足(スニーカーとパンプス)と春物の服とパジャマを買いました。
全部韓国に持っていく分です
まだまだ準備せなあかんもんもいっぱいあるし、やらなあかんこともいっぱいや…
次の課題は運転免許証の書き換えです
留学中に免許書き換え時期になるから、行く前に書き換えしとかんと免許を失効するという恐ろしい事態になってしまうしょっく
早急に免許センターに電話して手続きについて確認したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
