スポンサーサイト


SE7ENライブ情報!!!!

SE7ENのライブ情報~

なにやら「観客と一緒に遊ぶ公演」を企画してるらしく「観客と一緒に飛び回って遊ぶ公演を演出する計画」らしいです。

んで「公演会場の入場には、コンサートロゴが刻まれた水のペットボトルを配る」やって
わぁ~いヽ(゜▽、゜)ノ
ようこしゃん、うちらペットボトル貰えるみたいやで

あと「スタンド座席の観客は、ヒールやスカートではなく、ラフな服装で来てほしい」らしいです。あいにくうちらはスタンド席じゃないんで関係ないんやけど、一体どんなライブになるんかすっっごい楽しみ
SE7ENさん、運動会でも企画してるんかな
それこそ熱い男選手権やな

ライブのゲストはYGの後輩のBIGBANGらしいです。
彼らについてはSE7ENの後輩ということ以外全く知りませんが(爆)、ちょっとだけ興味あるんでこれも楽しみ(´∀`)

4月7日っていったらまみは語学堂での授業が始まってから初めての週末になるんやけど、しょっぱなからSE7ENのライブとかまじテンションあがるそれまでうまくやって行けてたらいいけど…
とにかくこのライブを目標に頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブで運動会するSE7ENしゃんステキすぎや……スタンド席の客走り回らすんかな!?笑 前代未聞のライブやん!!
SE7ENしゃんライブ楽しんできて☆うちは一足先にミヌ君ライブでハジけてくるから(´∀`)b笑
あ、ヨウコはスタンド客と一緒になって走り回らんように笑

第三レーンで走る熱い女・ヨウコは遠慮しとくわe-327e-282
でもライブ中はお互い熱くいこなe-440e-269
ヨウコ氏はまた腰抜かさんように気をつけてなe-2e-2

ほんまSE7ENしゃんライブで何する気なんだかi-237i-184
SE7ENしゃんも熱い男やったらうちは大歓迎やで(笑)i-199
熱さ選手権で第一レーンユノグン、第二レーンSE7ENやったら、うちも第三レーンで走るから(笑)i-278
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
