スポンサーサイト


普通な1日

今日は昼過ぎに起きてご飯食べてからバイト先に制服と名札を返しに行ってきました。
久しぶりに車運転した


制服返しに行ったついでにCDとDVD借りてきました
CDは嵐とKAT-TUNとCOLORのアルバムを借りて、DVDは日本沈没を借りました
やっと日本沈没が見れる
つよポン待ってろよ~


レンタル行った後に本屋行って妹に頼まれてたテレビジョン買ってから銀行ので空港ピックアップとSE7ENのライブチケットの振込みしてきました。
まみがを使いこなせる日がくると思ってなかったからなんか感動や
その後スーパー行ってまたまた妹に頼まれてたシャンプーとリンス買って帰宅しました。


妹は高校の語学研修で明日アメリカに出発です
帰国するのが3月28日でまみはもう日本におらんから明日から12月までお別れです。
妹がアメリカでちゃんとやっていけるかかなり不安ですがまあ何とかやってくれるでしょう
駅のリムジンバス乗り場に集合らしいのでお見送りに行ってきます


あと20日もしたら自分が出発かぁ~と思ったら緊張と不安と期待が混ざった変な感じ。
友達の作り方ってどんなんやったっけなぁ~とか日々考えてます
毎日ちょっとだけでもと思ってノート開いては単語中心に覚えようとしてるけどなかなか難しいです
クラス分けテストで初級やったら嫌とか思ってたけど、せっかく韓国で勉強するんやから基礎の基礎からがっちり勉強しようと思ってきた
だからクラス分けテストは気楽に受けようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイト今までほんまにお疲れさんi-234
それからまみりん妹ファイティンi-86i-189
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
