スポンサーサイト


気がつけば…

出発まで10日きってます

今日は昼からスーツケースにシャンプーとかドライヤーとか掃除道具とか詰めて、春物と夏物の服を圧縮してスーツケースに入れてみたんですけど…
確実に20キロ超える
しかもまだまだ詰めるもんいっぱいあるのに入りきらん気がしてきた…
まだお土産とかも買ってないし…
ど~しよ~(°Д°;≡°Д°;)
やばいって分かってるのに何をどうしたらいいか分からんから余計焦る

来週は学校も行かなあかんし、眼科と美容院にも行って送別会もあるからめちゃくちゃ忙しくなりそうやのに…

ほんまにど~しよ~(°Д°;≡°Д°;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yunさん、안녕하세요e-257
コメントありがとうございますe-466e-420

同い年ですかe-454e-3
私は今年21歳になりますe-287

留学は春学期から秋学期までの9ヶ月間です。
準備も大変ですが、行ってからどうなることやら…笑
yunさんも延世希望なんですかe-3
私が分かることだったら答えるんで何かあれば聞いてくださいねe-454
これからも留学のこと色々書いていくんでいつでも遊びに来てくださいe-446e-266

No subject


はじめまして〜안녕하세요☆
「韓国留学」検索デ来ました♪
韓国大好きなyunと申します^^

私は・・・今年は無理なんですけど
近い内に韓国に留学したくて色々検索してるんですよぉ。
今学生ではナクて働いてるんで、しばらくは行けないけど
多分・・・同じ年なので嬉しくて書き込みしてます!

いやぁーマジで留学間近ですねぇ!!!
羨ましいですぅ。
どの位の間留学するんですかぁ?

私も留学するなら延世大学希望なんですよ〜〜〜!
なので色々と大変かと思いますけどお話聞かせて下さァい♪

今は準備で大忙しですよねぇ。
でもいいなぁ〜!

迷惑に思われない程度に、また遊びに来ますねぇ”笑”
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
