スポンサーサイト


韓国映画

今まで見てきた韓国映画

誰にでも秘密がある
僕の彼女を紹介します
甘い人生
同い年の家庭教師
英語完全征服
B型の彼氏
彼女を信じないでください
オオカミの誘惑
マイリトルブライド
恋する神父
僕の彼女を知らないとスパイ
大変な結婚
青春漫画
四月の雪
私の頭の中の消しゴム
まわし蹴り
ウォンタクの天使
デイジー
サッドムービー
小さな恋のステップ
親切なクムジャさん
二つの恋と砂時計
マルチュク青春通り


彼女を信じないでくださいとウォンタクの天使はDVD持ってます

彼女を信じないでくださいは、カンドンウォンとキムハヌルちゃんが出てるんやけど
何回見ても面白い
ちょっと冴えないカンドンウォンと
かなり強気なハヌルちゃんとのやりとりが
かなり面白い映画です


ウォンタクの天使は
우리 사랑하는 민우오빠こと
イミヌ氏が出てます
最近放置気味やけど…
内容はベタな感じやけどいい話です
感動します


基本的にクォンサンウ氏が好きなんで
彼の出てる映画は結構見てるかな(´∀`)


クウォンサンウ氏の出てる映画では
恋する神父
がオススメです
かなりオチャメなサンウ氏が見れるし
ハジウォンもめっちゃ可愛い
内容もかなりステキ
これは韓国に行ったらDVD買うつもりです


本格的に韓国映画を見始めたきっかけは
アッコとB型の彼氏を見にいってからかなぁ


しかもDVD含めアッコと一緒に見た映画が結構ある気がする

まみはK-POPだけじゃなくて映画もドラマも大好きなんで
またいろいろ書いていきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
