スポンサーサイト


嬉しい再会。

今日は朝8時過ぎに起きて食堂でご飯食べてから、友達がまみの部屋に来てトンのDVD見ようってなったんやけど急遽SE7EN鑑賞会に変更になりました朝の9時過ぎからSE7EN見て二人ともテンション上がりまくりあ、その友達はトンペンですがSE7ENも好きでしかもSMAP好きでもあります

友達が10時過ぎに部屋に帰ってから韓国語の勉強しましたでも眠気が襲ってきて…12時から2時前まで寝てしまった起きてからお腹空いたからコンビニへ김밥(海苔巻き)とビタミンを取るために100%オレンジジュースを購入김밥はツナキムチで美味しかった

食べてからまた勉強しようと思って机に向かってみたもののいつの間にかトン見てた絵文字名を入力してくださいで気づいたらヨウコと待ち合わせしてる時間の10分前やって焦って用意して新村駅まで行きました。ちょっと待ったらヨウコ到着久しぶりの再会です

取りあえずトンのCD買いに美しき日々にも出てくるシンナラレコードへ行きました。が、無かったのでまみの生活用品を買いにグランドマートへ。ここでティッシュとトイレットペーパーと雑巾とお風呂行くときに持っていくカゴを買いました。大荷物やったけどヨウコが一緒に来てくれたんでかなり助かりましたその大荷物を持ってまみの下宿先へ。部屋でSE7EN見ながらかなりのマシンガントーク7時前に晩御飯食べに行きました。닭갈비(タッカルビ)を食べたんやけど、店の店員さんを見ては『あの人良くない?』とかずっと言ってた。笑 ハッキリ言って顔は日本人の男の人のほうが韓国人の男の人よりカッコイイと思います。でも確実に韓国人の男の人はまみのツボを突いてくる何でやろ晩御飯食べてる間もうちらのマシンガントークは止まるところを知りません

晩御飯食べてからトンのCDを諦めきれないうちらはもう1回シンナラレコードへ。そしたらFive in the BlackのコーナーがでもCDは置いてなくて…店の人は明日店に並ぶって言ってたんで朝一でシンナラレコードに走ろうと思います

ヨウコとバイバイして下宿に帰ってお風呂に入って魔女ユヒ見ながら部屋の掃除。今日買った雑巾で至る所を拭いてやりました(`・ω・´)それから部屋にトンのポスター(アリーナについてたやつ)とヨウコがくれたSE7ENの携帯のパンフレットみたいなんを貼りましたこれでもっと快適なコリアンライフが送れるな

次ヨウコに会うのは来週4月7日のSE7ENのライブの日。めっちゃ楽しみ思いっきり楽しもうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
