スポンサーサイト


クラス発表。

今日も8時過ぎにご飯食べて部屋に帰ってから2度寝10時前に起きてトンのアルバム買うためにシンナラレコードへ。しかーしまだ店に並んでなかった絵文字名を入力してください聞こうにも店員も見当たらず、退散せっかく外に出たんでずっと買おうと思ってたT-money買いに新村駅へ。T-moneyとはICOCAみたいなカードで電車とかバスに乗るときに使える交通カードです。窓口のアジョッシが親切やった(´∀`)

お昼ごはんは友達と부대찌개(ブデチゲ)を食べに行きました。ラーメンは入ってなかったけど笑 食べてから1回下宿に帰って語学堂にオリエンテーションを受けに行きました。クラスも今日分かりました。自分的には何の期待もせずに試験を受けたんでドキドキすらしませんでした。むしろ1級から始めようと思ってました。延世の語学堂のAコースは1級(一番初級)から6級(一番上級)まであります。クラス発表を見に行ったら2級でした。2級の中にもレベルがあって多分下のほうやと思います。冬学期に1級を受けた人と同じクラスなんでその人たちに比べたら語彙力とか全然やと思うけど、精一杯頑張りますクラスメイトはまだ全然知らんから月曜日がかなりドキドキです

オリエン終わってから友達と口座開設しに延世にある우리은행(ウリ銀行)へ。5分遅かったせいで銀行が閉まってた…諦めて下宿に帰ることに。帰る途中でシンナラレコードに行ってやっとトンのCD買えましたトンの為に4回もシンナラレコードに行った自分万歳今日は天気が良かったんでこのままどっか行こうってなって明洞へ。友達はいろいろ買ってたけど、まみは今日CD買ったんで我慢…あ、初めてDUNKIN DOUNUTSへ行きましたそこで飲んだピーチのアイスティーが美味しすぎたはまりそうです

下宿に帰ってからめっちゃお腹空いてたん荷物置いて食堂に直行。今日はモリモリ食べました食堂のアジュンマともちょっと喋って楽しかった食堂のアジュンマは優しくていい人です

ご飯食べてからまみの部屋でトンのAll About鑑賞会でもまた途中からSE7ENの鑑賞会に。友達が完全にSE7ENにはまりましたCDとDVD買うとか言ってたし友達もSE7ENのパンマルに夢中ですSE7ENの布教活動成功や今彼と同じ街で生活してるとか信じられやんけど今日は何かいい夢が見れそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんどんまみが、コリアンになっていってるね♡
日記見てるだけで、なんか元気になれる!!(๑→ܫ←๑)
下宿やから、結構自由に動けるからいぃね!!しかも、都会ときた!!!
その、立地条件をいかしてな!!
うちは最近はめっきり暇人σ(´∨`;)
やから、どし、どし、更新してね♥
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
