スポンサーサイト


初授業。

今日からついに語学堂での授業が始まりました朝、教室に入ったらすでに何人かおったんやけどめっちゃ静か…これはちょっと無理かもって思ったけど授業が始まったらなかなかいい感じで安心しました(´∀`)しかも日本の地元がめっちゃ近くて多分自転車で10分ぐらいのところに住んでる26歳の日本人のオンニに出会ってびっくりしました

クラスは中国人3人と日本人7人でした。今日は来てない人もおったんで明日はもうちょっと増えるかな。でも年代もバラバラで韓国語勉強してる理由もバラバラの人が集まってるからすごい面白いです先生もいい感じで何とかやっていけそうな気がします。まだ1日しか行ってないから分からんけど。笑

授業が終わってから銀行口座開設に行きました。ちょっと待ったけど、簡単に作れました。銀行のお姉さんも親切やったし口座開設したあと昼ごはん食べて再び出入国管理所へ。2度目の挑戦です(`・ω・´)しっかーしまた申請できず…ビザの変更も一緒にやってやろうと思ったら語学堂に授業料を入金した証明書と在学証明書と残高証明・送金証明・身元保証書のうちからどれか1ついるらしい…しかも通帳作って行ったのに何にも言われんかったしまた行かなあかんのか…もう嫌や…

今日から下宿の部屋にエアコンを取り付ける工事が始まりました。部屋の中がホコリだらけになってたしかもまた明日も部屋に入るらしく掃除が大変です今日は下宿のアジョッシが工事やってるから5階をうろうろしてたんで捕まえてドアノブを直してもらって、テレビのリモコン買って~って頼んどきました。まみの部屋はリモコンがないんで常に手でチャンネル回してるんです…

今日は晩ご飯がめっちゃ美味しかったんで嫌なことは忘れて今から宿題と予習します。明日はジュカの友達の慶煕大学の子に会います。韓国人の男の子らしいんやけど、かなりのヘナチョコ君らしい…笑 夕方はまたエクスチェンジに行ってきますオンニに会うの久しぶりやから楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
