スポンサーサイト


近況報告。

ブログを放置して1週間…ごめんなさい(°Д°;≡°Д°;)毎日元気に楽しく韓国で生活しています。

4月3日
この日はジュカの友達の慶煕大学のヘナチョコ君に会いました。めっちゃ日本語ペラペラてか韓国人って言うよりも日本人みたいでした。関ジャニが面白いから好きって言ってたから悪い奴じゃないなって思った

4月6日
DUNKIN DOUNUTSで出会ったオンニとまた会いました。この日もオンニの宿題を手伝っていろんな話をしましたなんとそのオンニはKAT-TUNの大ファンでまみもジュカもジャニーズ好きやから話が盛り上がりまくってやばかったオンニがまじで詳しくてビックリしたこの日でめっちゃ仲良くなった男前は国境を越える笑 DUNKIN DOUNUTSで盛り上がりまくったあと、携帯を買いに行きました。このオンニがめちゃくちゃいい人で、会って2回目のうちらと一緒に携帯ショップに来てくれて名義を貸してくれました。オンニのお蔭で無事に携帯ゲットできました

4月7日
待ちに待ったSE7ENライブの日ここに全部書きたいけどとても書ききれないので簡潔に。

めっっっっっちゃ楽しかった!!!!

あんなに楽しいライブは初めてでした。もうカッコイイし歌はうまいしダンスはうまいし、コント的なものもありつつ最高としか言いようがないもうまみの中でSE7ENは永遠のカリスマ1位に認定しましたDVD出るらしいので絶対買わな日本でのライブは6月らしい。春学期終わって休みの間だったら日本に帰って見に行こうと密かにたくらんでおります笑 この日は陽子がうちの下宿にこっそり泊まりにきたんやけど、ライブ会場で買った写真とかパンフレット見て二人で大興奮でした

4月8日
陽子と朝からSE7EN祭りして、陽子が帰ってからジュカとカップラーメン食べながらトン祭り~王の男見て爆笑しながら色んな妄想話をしてたら夕方の4時になってた。5時に下宿を出て梨大にあるミリオレをウロウロしてからサムギョプサルを食べに新村へ。うちらは毎週日曜の夜は肉の日って決めてるんです美味しい肉を食べる度に韓国に来て良かったーって思う(´∀`)晩御飯の後はデザートを食べにRED MANGOへ。初めて行ったけどまじで美味しかったハマりそうです。

4月9日
授業が終わってからDUNKIN DOUNUTSで出会ったオンニ(ミスクオンニ)にまた会いました。ジュカとこの間の携帯のお礼をしようってことでお昼ご飯を一緒に食べに行ってうちらがお金払ったのはいいんやけど、カフェに移動したら今度はオンニが払うって言って…それじゃ今日お礼する意味がない!!って言ったのに結局カフェはオンニが払ってくれました。このオンニと会ったら話がかなり盛り上がるから結局夜8時ぐらいまで喋り続けてバイバイしました。今度は映画見に行く約束しました

今日は授業終わってから下宿に帰ってきて、今洗濯待ちです。Mnet見てたらSSとSJが出てきてテンション上がったーSSのリーダーとマンネがまじツボで、SJはリーダーがツボ(* ´艸`)外国におると感覚がおかしくなるんかSJも平気です笑 洗濯物が終わったらエクスチェンジの約束があるのでまた出かけてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ、毎日まみをまっとったよ.+.(♥´ω`♥)
カナダでまみの名前が何回出たことか!!ww
韓国人の男の子にまみを紹介しといた!!ww
東方神起の発音が本物やった!!まぁ、当たり前やけど♡ww
本当楽しそうで羨ましいです(。-ω-)ノsee you again…
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
