スポンサーサイト


クラスメイト。

昨日と今日はクラスメイトと一緒にお昼を食べに行きました。

昨日はケンタに行きました普通に美味しかったし、飲み物お代わりし放題でまじびびった2時ぐらいから4時ぐらいまで女子2人と男子3人で喋り続けて、先に男子3人は帰宅。まみともう1人の女の子(リエさん)はケンタに残って宿題。2人でややこしい文法と戦いながら必死に宿題宿題の後は、来週の火曜日に食べ物について短いスピーチせなあかんのでその原稿を書きました。途中からジュカも合流。ちょっとしてからジュカのエクスチェンジのオンニも合流。結局8時半ぐらいまでケンタに居座り続けました。

今日はまみのクラスメイトとジュカの合計7人で猟奇的な彼女に出てくるブデチゲ屋に行きました。今日もよく喋りましたうちのクラスに19歳の日本人の男の子がおるんやけど、その子がかなりのムードメーカーですごい面白いその子のお蔭で2級の13組はかなりいい感じです一緒にご飯は食べへんけど、中国人とも普通に仲良くやってるしうちのクラスはまみと同じく2級から始めた人が半分以上いるので余計仲いいんかもジュカも普通に仲良くなってたから良かった(´∀`)

今日も結局4時過ぎまでそのブデチゲ屋で喋り続けて解散。まみは5時からエクスチェンジがあったからオンニに会いに行ってきました。今日も2時間ぐらい喋って帰宅。あ、5月になったら一緒に遊園地に行こうって誘われましたしかもオンニとオンニの彼氏と彼氏の友達もくるらしいついに韓国の男の子と出会ってしまうのかも

下宿に帰ってから8時ぐらいに食堂行ったらまいこオンニと他の人もおったんでご飯食べながらトーク。食堂のアジュンマとも会話しながら2時間ぐらい食堂におったんかな。とにかく喋り続けた1日でした

昨日から黄砂のせいで激しく喉が痛いですが、韓国生活順調に満喫しております最近まじSJのリーダー(名前はいまだ不明。笑)に惚れてしまいそうで恐ろしいです…もちろん1番はSE7ENやけど(●`・∀・)

あさのへ。
コメントありがとう韓国人の男の子に出会ったんやね羨ましい(´∀`)昨日あさのに手紙送ったからまた届くと思うあさのもカナダ生活満喫してな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、あさのも韓国メンズに目覚めてきたe-440e-3いい傾向やなe-446笑 住所はまたメールで送るわe-287e-420

んで学校名は연세대학교(ヨンセテハッキョ)で어학당(オハクタン)で勉強してるって言ったら通じると思うe-257

うちも韓国の方、すきです♥ 
優しいね.+.(♥´ω`♥) 手紙送ってくれたん??(*>∀<)ノ
ありがとう☆うちにも住所送って♥
今日キムチ食べたし☆ てか、まみの大学はハングルでどうかくん??
その彼に聞かれたから、また今度教えてね(*゚ェ゚*)b
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
