スポンサーサイト


誕生日。

4月23日
아사노~ 생일 축하해~!!!!
23日になってすぐメール送ったけど、時差のせいであさのは23日になってなかったんかなとにかくおめでとうお互い精一杯頑張ろうな(●`・∀・)

4日24日
あさのに引き続き24日にジュカも21歳の誕生日を迎えました放課後はいつもの仲良しメンバーで、りえさんが買ってきてくれたケーキで誕生日パーティーして、夜に下宿でもビックリ誕生日パーティーしてまじ楽しかったです(´∀`)放課後はスタバでパーティーしたんやけど、そこでまた日本語勉強してる韓国人の女の子2人と友達になりました


最近下宿でずっと皆で喋ったりしてるから寝るのがめっちゃ遅くて朝が大変です早く寝ればいいんやけど、何か寝たらもったいないって思うぐらい楽しいです来週は中間試験があるから勉強もせなあかんねんけど…

今日の昼はジュカとジュカの友達と在米韓国人のロバートと4人で食べました。ロバートはまだ1級やから結構英語も使うんやけど、今日久しぶりに生の英語聞いて頭が全くついていかんかった…何か英語で返そうとしても韓国語が出てくる自分にビックリでした。まぁ英米語学科の学生としてなんとか乗り切ったけど笑 英語圏の友達ももっと作ろうと思います

あ、来月に引っ越すことになりましたって言っても同じ下宿にあるワンルームの部屋に移るだけなんやけど。ジュカと2人でルームシェア生活が始まりますやっぱりお風呂・トイレ・冷蔵庫・洗濯機は部屋に欲しいし、でも1人でワンルーム借りるには高すぎるし…みたいな感じやって、そしたら一緒に住んじゃえみたいな…笑 外国でルームシェアとか大変なこともあるやろうケド、今はとにかく楽しみでしょうがないせっかくやから色んなことに挑戦したいし(`・ω・´)

あと約8ヶ月…時間はどんどん減っていくわけやから常に全力で頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thank u

本当にありがとうね♡
そして、今日まみからの手紙が来ました!!感動!!
むっっちゃうれしかったよ☆
また返事かきます♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
