スポンサーサイト


試験前。

試験前なのにあまり勉強もせずのん気にしてるまみです(´∀`)

4月26日
学校終わってお昼食べてから、いつもの如くダンキンへ勉強しに行きました。そしたら偶然こないだスタバで知り合った女の子2人、スリちゃんとスビンちゃんに会いましたまじビックリしたスタバで会った時、『まみはよくダンキンにおる』って言ったのを覚えててくれたみたいでその言葉を思い出してダンキンに来たって言ってました勉強そっちのけでいっぱい話しました。勉強もせなあかんけど、韓国人と話す機会少ないからこういう機会は大切にしたいと思います

4月27日
朝から左目のコンタクトの調子がおかしくて1限終わりにコンタクト入れ直そうとトイレに行ってはずした瞬間どっかに落とした絵文字名を入力してくださいだから後の授業は片目何も見えんまま頑張りましたコンタクトが1つ無いだけで人間ってこんなテンション下がるんやってぐらいテンション下がった。笑 そしたらまみの隣に座ってる中国人2人が『大丈夫』ってめっちゃ心配してくれた

この日、試験前にもかかわらず友達と3人で飲みに行きました。韓国で初めてのお酒ですビール美味しくないとか聞いてたけど、普通に美味しかった3人で6リットルとか飲んだんちゃうかな。久しぶりにお酒飲んだら前より弱くなった気がした(´・ω・`)お店出た後も下宿の前の公園でずっと話してて帰ってきたの朝の5時前…試験前やのに

昨日はさすがに下宿にずっとおって勉強(したつもり)。まぁ途中2時間ぐらい寝たりしたけど…単語と文法いっぱい覚えなあかんのやけど、『なんとかなるか』とか思ってしまう…明日の試験は말하기(会話)と읽기(読み)の試験です。말하기の試験の順番決めるくじ引いたら3番やった。まぁ早く終わるからいいか

日本はゴールデンウィークという素晴らしい期間ですがまみは韓国で勉強頑張ります

あさの
手紙無事に届いたよかったぁ韓国からカナダに手紙届くとか当たり前の事なんやけどなんかすごいまた書くなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thank U for visiting!!
Online Counter
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Profile

まみ

Author:まみ
大学を卒業し社会人へ。

考えたこともなかった世界で
毎日なんとか頑張ってます。

学生の頃に比べて
自由な時間は少なくなったけど
社会人なりの楽しさを
見つけられたらいいなぁ***

*まみの癒し*
海外逃亡。
非現実の世界に浸る。
SE7ENのPromiseをリピる。
トンバンのDVDを見る。
김삼순を見る。
궁のツンデレ신군♡
1%の奇跡のカンドンウォン♡
어린남자들의 반말♡
コーヒープリンス1号店♡

New Articles
New Comments
Category
Archives
Links
Search
